LIFIX

スポーツジム
大阪市中央区島之内2-17-13
OPEN 2022/01/15

LIFIX” に対して18件のコメントがあります。

  1. じんじん より:

    めちゃくちゃオシャレなジムです!パーソナルトレーナーとのレッスンを体験してきました。理論的に体へアプローチすることで無駄な動きを省き、より必要な筋肉を意識してトレーニングすることができました。カフェもあるようで後日メニューを拝見したのですが、どれもダイエット食にありがちな食事ではなくボリュームもあり胃袋を刺激するような見た目をしていたので非常に興味がわきました。次回はカフェも利用したいです。

  2. あきちゃん より:

    こちらのジムに通うか悩んでいて、下見がてらカフェに行ってきました。
    内装はとても綺麗です。メニューもヘルシーなものばかりで、流石ジム併設のカフェだなと思いました。今回は食事の後にお邪魔したので、ライチ酢のスパークリングウォーターをオーダー。スムージー風?のプロテインドリンクも豊富でプロテイン特有のクセを気にすることなく飲めそうです。今度は実際にジムも利用して、カフェでは定食も頂けたらと思っています。

  3. けいけい より:

    お腹周りの脂肪と、お尻のたるみが気になっていたので、本格的に鍛えて若い頃の体を取り戻したいと体験レッスンに参加したあと、月会員になり利用しています。
    体験レッスン時は緊張していましたが、トレーナーさんたちがとても気さくで熱心に教えてくださるので、こちらも更にやる気がアップし、キツいと思っていたトレーニングを頑張ることができたのが入会の決め手でした。
    まだ数ヶ月しか立っていませんが、すぐに出ていた筋肉痛もなくなり、回数も徐々に増やせているのが嬉しいです。心なしか痩せた?言われる回数も増えてきている気がします。目標体重まで頑張って続けたいです。

  4. ライドウ より:

    運動不足が否めず体重の増加も気になっていたのでどうにかしたく伺いましたが、とても満足のいく結果が得られています。トレーナーの方々が私の目的を理解し、適切なトレーニングプログラムを提案してくれたお陰で、丸々と太った腹が引き締まり、若い時に履いていたジーンズがまた入ったことに感動しています。そういった事がある度にモチベーションも上がり、何とか楽しく続けることが出来ています。

    効果が実感できないとジムもあまり続かないと思いますが、結果的にこちらのトレーナーの方々の指導方法が自身には凄く合っていたようで嬉しいです。

    それなりに体を動かすことが習慣になってきたのもこちらに来て良かったことかな。

  5. ライドウ より:

    友人からオススメされて伺いました。
    他のジムに通っていたのですが、そことは比べ物にならないほどの器具の充実度!
    きちんと丁寧に使い方や鍛え方のレクチャーもしていただけます。
    設備も綺麗で施設内の案内も分かりやすく、気分良く使用できました。

    正直乗り換えることはないだろうと、ほぼ気分転換で利用したのですが、
    実際にお邪魔してみると、どうにも魅力的でしたね。
    最近、自分のトレーニング方法にもマンネリ化していたので、
    こちらのパーソナルトレーニングを受けてみて、新たに鍛え方などを見直してみても良いかもしれないと思っています。

  6. Youka より:

    美容クリニックを探していたらLIFIXさんを見つけて、伺ってみました。
    来られている皆さん、健康意識高そうな印象です。

    医療脱毛をメインにハイフなどを受けて、肌の再生というか、環境を良くして
    肌質の改善を行いたいためにお話を聞いて貰いに行ったのですが、
    特に肌にこだわりたいということだと、そういった施術を受けながら
    食べるものにも気をつけて腸内環境を良くしたり、
    また、きちんと適切な運動をして代謝を良くしていくことも必要だと言うことが
    先生からの説明を聞いてよく分かりました。
    そのため、クリニックとジム、カフェの三位一体になった
    複合施設になっているんだなということも腑に落ちました。

    帰りに時間があったのでカフェにも寄りましたが、
    色々なところに健康のためのこだわりが見えて非常に興味深かったです。
    ちなみにいただいたデザートセットも美味しかったです。

  7. マッキー より:

    充実したトレーニング環境に感動。
    このジムは新しいマシンが豊富に揃っているため、
    はじめてトレーニングフロアに入った時は驚きました!
    使い方も丁寧に教えてもらえ、今までとは違ったトレーニングが可能になり嬉しかったです。
    マシンの機能性や使いやすさにも感動しましたね。

    より効果的なトレーニングプログラムを組むことも出来、
    今後の成果が非常に楽しみです!

    スタッフもトレーニングが好きな人ばかりでとにかくアツイ!
    オタク的な話をするのも楽しかったです。
    あと、最新のトレーニング方法についても色々と聞けて、今後の参考になりました。

  8. より:

    クリニックは利用したことありませんが、 ジムとカフェが同じ施設内にあることで、ジムで体を動かしてから下のカフェでゆっくりご飯を食べて帰るというルーティンが出来ました。

    カフェでは健康的なメニューや栄養バランスの取れた食事が提供されていて、トレーニングの後でも罪悪感無く食べることができます。また、照明の光度がちょうど良くて、ゆったりと力を抜いたまま食事やドリンクを楽しむことができます。

    プロテインも色んな味があって、自分で作って飲むよりも美味しく飲むことができ良いです。

    こうしたルーティンで過ごすようになってから、自分で食事を用意しなければならない煩わしさからも開放され、ストレスが無くなったのと、プロが作っている健康的な食事をしていることで体が随分軽くなり、凄く快適に過ごせるようになりました。

    やはり、体を動かしたり鍛えるだけでなく、食べ物も揃って体の調子が整うのだなあと実感しました。

  9. 有働 より:

    ジムを利用しています。他の方と感想も重複してしまうのですが、
    目新しいマシンも多く、使用法もトレーナーがしっかり教えてくれるので、
    安心してトレーニングすることができます。
    エリアの分かれ方も分かりやすく、この階のこのエリアは有酸素、このエリアは低酸素など、
    目的に合わせて分かれているのが良いと思います。

    シャワー室やロッカーも清潔で気持ちよく利用することができます。

    また、イベントなどもされていて、メンズフィジーク有名選手の
    パーソナルトレーニング企画など、知る人が聞けば
    おお!と驚くような方のイベントもあり、面白いです。

    まだそこまでガチガチに鍛えている訳ではありませんが、憧れはあるので、
    LIFIXを利用しながら自分なりに頑張って理想に近づけていきたいです。

  10. たくぼっく より:

    めちゃくちゃ運動苦手なんですが一念発起してココのジムに通っています。
    色んなマシンが揃っているのは揃っているのですが、
    まだまだ初心者の自分には使いこなせないものも多いので、
    地道にトレーナー指導の元、減量とスタイルアップ頑張っています。
    ゆくゆくは格好良くマシンとかも使いこなせたらなというのが目標です。

    今のところ3kg落ちました。が、目標は-15kgなので、程遠いですね(汗)
    しかし、急激に減量するのは良くないと、しっかり説明して頂いたので、
    体に負担を掛けないようじっくりじっくり焦らずに痩せていきたいです。

  11. 誠一郎 より:

    元々こちらの医療脱毛に通っていました。
    無事に脱毛が終わり、ジムもあるのだと知って興味を持っていたので、
    今度は体力つくりをするために通ってみようと、
    ビジターで行ってみました。
    素人には難しい機械も多いように感じましたが、
    トレーナーさんが常駐しているので、
    いつでも安全に使用することができますし、
    どういった目的で使用するものか等丁寧に教えてくれ、
    好奇心も満たすことができました。
    接し方もとてもフレンドリーで良かったので、
    個人で通うよりもパーソナルで通うことにしようかなと悩んでいます。

  12. オープンマインド より:

    常に新しい情報などを提供してくれるくらい、
    勉強熱心なスタッフ(トレーナー)が多いので、
    健康オタクになりつつある自分としては通うのが非常に楽しいです。
    また、キチンと一人一人を見てくれているので、
    以前よりもココが良くなったとか、ココをもっとこうすると良いとか、
    自分では気づいていなかった変化なども指摘しながら
    以後のことも提案してくれるので、本当に安心して体のことを相談できます。

    最近では確実に体が中も外も変わってきたと思います。
    継続は力なりと言いますが、モチベーションが維持できなければ、
    中々難しく、そこもしっかりフォローしてくれるので、
    自分にはLIFIXがとても合っていたと思いました。

  13. チハルマン より:

    ここのジムの体験レッスンを受けたことで、かなり運動へのモチベーションがアップしました!初めてのジム体験でしたが、スタッフさん達の温かな歓迎と丁寧な説明、そしてトレーナーさんのプロフェッショナルなアプローチに感銘を受けました!

    レッスンでは、個々の目標や体力に合わせて、こんなプログラムはどうですか?と提案してくれ、1からしっかりと指導してくれました。最初は少し緊張しましたが、スタッフさんの明るい笑顔とエネルギッシュな雰囲気がリラックスさせてくれ、運動しなさすぎてキツイのはキツかったんですが、楽しく終われました!

    最後に、食事だったり、生活面でもアドバイス頂き、
    意識して過ごすだけでも少しずつ変化が見られてきているので、
    最近は、より自分の体のために手をかけることが楽しくなってきました!

    きっと理想の体を手に入れてみせます!
    特に自分の限界に挑戦することで、新たな可能性を感じました。初めてのウェイトトレーニングは難しさもありましたが、スタッフが適切なフォームを教えてくれ、進行をサポートしてくれました。トレーニング後の達成感は、自信とモチベーションを高める大きな要因となりました。

    この体験を通じて、運動の楽しさと重要性を再認識しました。体験レッスンで得た知識やスキルを活かして、健康的な生活を送るための一歩を踏み出すことができました。今では毎週のトレーニングが楽しみで、自分の成長を追求する意欲が高まっています。ジムの体験レッスンは、新たなチャレンジへの一歩として、私の運動へのモチベーションを大いに引き上げてくれました。

  14. Takkun0828 より:

    ジムの体験レッスンに参加してきました!
    そのお陰か、今までやらないといけないと分かっていたけれども、中々一歩を踏み出せなかったダイエットへのモチベーションが急上昇して、自分でも驚いています!
    それもこれも、スタッフの熱意と、上手くやる気を引き出してくれる声掛けのお陰かと思います。

    レッスンの前に、目標はどういったものか、運動の経験はあるか、日頃の生活習慣はどういったものか、などを丁寧にヒアリングしてくれて、私に合わせたトレーニングプログラムを相談しながら作り上げてくださいました。そして、いざ体をほぐして簡単なトレーニングから始めたのですが、トレーニングの内容やアドバイスがわかりやすく、やる気が湧いてきました。

    まだ始めたばかりなので、劇的に変わったということはないですが、体を動かすことが徐々に定着してきている様な気がします。うまく理想の姿への第一歩を踏み出せているかなと感じました。

    まずは健康的な生活を意識して(まあ無理せず汗)、何事もポジティブに考え、モチベーションも維持しつつ頑張りたいと思います。

  15. ふぁいとー より:

    40代になって、周りも健康を気にするようになり、
    触発されてジムへ通おうと検討。そしてLIFIXさんと出会いました。

    ジムに通うにあたって、運動することが体にどう良いのか調べましたが、
    体脂肪を減らして筋力アップできるだけでなく、
    骨密度を上げて骨折をしにくくなったりだとか、
    ストレスが減るだとか、代謝が上がるだとか、
    色々メリットがあるんだなってことを改めて認識しました。

    元々腰も悪く、激しい運動は避けてきたのもあって、
    そんな状態でもジムを利用できるのかと不安もありましたが、
    専門知識を持ったトレーナーがいるので、
    腰などに気を使った上で鍛えることができると分かり、
    一気にやってみようという気持ちが湧いてきました。

    頑張って通ってみようと思います。

  16. I.My.me より:

    島之内にこんなにオシャレな総合ジムができているとは思いませんでした。
    昔は薄暗く、いつ来ても雑多な感じで、あまり人が寄り付かないエリアでしたが、
    今では飲食店やオシャレなカフェも増え、夜でも明るくなってきていますね。

    美や健康に興味のある人が多いエリアだと思うので、
    食、ジム、クリニックの組み合わせはウケが良さそうです。

    かくいう自分も、興味が湧いて行ってみましたが、
    中の内装も綺麗だし、トレーナーも話し方が上手だし、
    スタッフの接客も気持ちが良いものだったので、
    ジムを利用するときはこちらに通っても良いかなと感じました。

    下のカフェで休憩して帰ったり、必要なエネルギーを
    補給して帰ることができるのも良いですね。

  17. ヒカリ より:

    通いだしてからしばらく経ちました。
    主な利用はジムとクリニックです。
    ガッツリ絞りたいと言うわけでは無くて、
    インナーマッスルを鍛えて女性らしい体型をキープする、
    という方向で通っているのですが、
    であれば、このマシーンをこのように使って、など、
    ただ単に筋肉をつける以外の方法もちゃんと教えてくれるので、
    安心して通えています。

    クリニックではサプリなどの処方をお願いしています。
    どうしても食事では補いにくい部分や、目的に合わせて
    先生と相談しながら摂取できるので助かっています。

    今では体の内側、外側双方から体にアプローチすることが出来ているので、
    自分に更に自信を持って、日々生活することが出来ています。

  18. ヒコ より:

    居心地良すぎてついつい長居しちゃいそうになるジムです(笑)
    客層が同年代も多いし、うるさい人もいないし、
    どちらかというと本気で体作りに取り組んでいる人が多いので、
    目につく人もいなくて気兼ねなく過ごせます!

    ジムって、運が悪いと変にナンパ目的の人が混じっていたり、
    社交場みたいな感じで来れるカジュアルな雰囲気の所もあったりと、
    それが悪い訳ではないけれど、自分がどういう目的で、
    どういう雰囲気と客層の中で運動するか、場所選びをちゃんとしないと、
    後々、大きく結果が変わってくると思うんですよね。

    自分は体作りに真剣に取り組みたかったので、
    LIFIXを選んで良かったと思っています。
    下のカフェのプロテインも美味しいですよ。
    たまにいつも飲んでいるプロテインから浮気して飲みに行きます(笑)

あきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA